

お留守番の時の八つ当たり




最近、お仕事やらお花の用事やらで

わんことのお出かけ、お散歩の回数がぐ~んと減って・・・

お出かけできそうな時には雨が降っちゃうし・・・

我が家のわんこたちはストレスMAX





普段、ママがお仕事に出かける時には

自ら素直にケージに入るのですが

いつもと違うママのお出かけの時には

わんこたちケージに入らず大騒ぎ

短い時間の外出の時には、あえてケージに入れずに

ある程度お部屋の中を自由に動けるようにして出かけています。






ところが・・・先日はこのとおり・・・

IMG_3696_400.jpg

昨日は・・・

IMG_4217_400.jpg

いつもいいこでお留守番できるのに

お出かけできなくて八つ当たりしちゃったんですね・・・

IMG_4218_400.jpg






ミロモネ、あんたたちがやったんでしょ

IMG_4238_400.jpg

「アタシが疑われているのかしら?」 モネ

IMG_4228_400.jpg

「えっ、ボクの責任?」 ミロ

IMG_4226_400.jpg

「仕方ないな~、代表してあやまっとくよ。」 ミロ

ミロ、両手をついてあやまったって許してあげない・・・
(どこかで聞いたような・・・3年目の○○・・歌だったかな)

IMG_4239_400.jpg





あんたたち、本当は誰がやったの

共謀してやったんだろうな~

IMG_4274_400.jpg








ボクじゃないよ~
ミロにクリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

ミロモネちゃんたち、かなりストレスたまってる?

これですっきりしたかな。^m^

現行犯でやってるとこ、見てみたいよね~。

ほんとにおでかけしたい日に限ってお天気が
悪かったりしますよね。
(私の場合は雨女だからかもですが・・・)

ビリビリとストレス発散しちゃってますね〜。
うちもお留守番が長いと同じように
トイレマットがビリビリですv-355

代表して謝るミロくんかわいいです〜。
こんなにかわいく謝られたら
許してあげないと言いつつもきっとすぐに
許しちゃったでしょ〜〜〜笑

>くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ずーっとお出かけできなくて
時間ができた時にはお天気が悪くて
わんこたちものすごくストレスがたまっているみたいです。
今度の週末くらいは・・・
わんこもママも期待していま~すi-1






>きなこむおかんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も雨女なんですよ~i-3i-4
おまけに旅行や出張のときなんか、台風までくるんですi-6

ストレスたまるとトイレマットとか新聞とか
もうビリビリにしちゃってます。
わんこたちを叱っても効果なく・・・v-390


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
