

春のお散歩


最近、お天気よくてあたたかい日が続きますが
なかなかわんこたちをドッグランへ連れて行くことができません
それでも先週末には、ミロモネ連れて近所をお散歩しました

P1010778_400.jpg

遠くに人の気配がすると・・・2チーとも注目しています

KIMG2494_400.jpg

モネさん、野次馬根性まる出し!
ミロは・・・「ボク、かかわりたくないよ・・・」

KIMG2498_400.jpg

おしゃべり女子のモネさんは
すぐにワンワン騒ぎだします

KIMG2495_400.jpg

そしてミロがちっちをすると
あとからモネもマネしてちっちです

KIMG2502_400.jpg

角度が悪くてわかりにくいのですが
モネは女の子なのに電柱に向かって足あげちっちです

P1010779_400.jpg

お散歩ルートは春の花たちが咲き始めています
椿の花に

P1010776_400.jpg

香り高い沈丁花

KIMG2504_400.jpg

P1010787_400.jpg

タンポポに

KIMG2499_400.jpg

水仙の花

KIMG2493_400.jpg

そろそろ桜も咲き始めて、いよいよ春本番!
お花見に行けたらいいな~




桜の花が咲き始めるとワクワクしちゃいます
お花見に行けたらいいな~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

桜の髪飾りのあんず姫に
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
