

ヨーグルよーぐる~ヨーグルトのお酒



最近はいろいろなお酒がありますが、

ヨーグルトのお酒って初めて知りました。

その名も 「ヨーグルよーぐる」

北海道産のヨーグルトを使って作られたリキュールです

IMG_4281_400.jpg




ヨーグルトの香りがするのか、ミロさん飲む気マンマンです

ミロにビールを一緒に飲もうよって言っても、そっぽ向くクセに

IMG_4289_400.jpg

「あたちもくだちゃい~  」 あんず

あんず、コロコロしたって無駄だよ、これはお酒なんだから

IMG_4295_400.jpg






3チーのおねだりに負け、こちらは本物のヨーグルトです

IMG_4302_400.jpg

「ママ、いつまでじらすんだよ 」 ミロ

あ~ヤバイ・・・ミロが怒りだした~

IMG_4305_400.jpg

「早くくれないといいかげん怒るぞ  」 ミロ

実はミロはすごく短気犬なんです・・・

IMG_4309_400.jpg

「ちぇっ、怒っても通じないなら・・・」 ミロ

あ~あ、おすわりしたらあげなきゃね~

IMG_4310_400.jpg






「やっとありついたぜ」 ミロ

IMG_4313_400.jpg

「おいちいでちゅ~  」 あんず

IMG_4316_400.jpg





「アタシはまたスプーンなのかしら・・・ 」 モネ

IMG_4319_400.jpg









ヨーグルよーぐる、奈良のお酒で~す。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

クリックよろしくね~。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルよーぐる

これならお酒が苦手な人でも飲めそうですね。
なんだか、近頃ミロさんがえらくたくましく見えますw
清く正しくたくましく??
ミロモネママさんの外出中にミロさんが一杯やってたらすぐに教えてくださいww

お久しぶりです

こんばんは~
久しぶりのコメントになってしまいました
 
近頃はいろんなお酒がありますよね
私はお酒弱いので度数が低いのしか
飲めませんが・・・

ミロくん短気なんですね~
ミロモネ家のチワワのり―ダーですもんね
ワンコもヨーグルト好きですよね
くるみも毎朝ちゃんと食べてますよ
お皿洗う必要がないくらいきれいに
舐めてくれます

>あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヨーグルよーぐる、甘くてとっても飲みやすいですよ~。
アルコール7%なのですが
ホントにお酒ってびっくりです。
ミロ、ママの留守中に・・・飲んじゃいそうで~す。






>くるみのままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

このお酒、度数が7パーセントもあるのですが
全然そんな感じしなくてジュースみたいです。
女性には合うかもe-52

ミロ、すごく短気なんです。
でも、すごく怖がりで・・・ビビりで・・・
だから余計にすぐに怒るのかも。


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
