

ふじ娘



5月10日
花ざんまい何日目になるのでしょう・・・
この日はふじの花を見に行きました

KIMG2762_400.jpg

今年は急に暑くなってしまったので
お花たちも「あれれ?急がなきゃ!」
って、あわてて咲き始めました
そのため今年はお花を見に行っても
満開過ぎで、出遅れてしまった感じです

KIMG2763_400.jpg

それでも早咲き、遅咲きがあるので
まだまだ楽しめます

P1020309_400.jpg

まるで空からのシャワーのようなふじの花

P1020294_400.jpg

ミロ、鑑賞しているの?

KIMG2770_400.jpg

ミロの頭の上に、お花が降ってくる感じだけど
何だかお顔が怒ってる?

P1020317_400.jpg

るりは時々バギーの中でケンカを売っちゃうから
かーちゃんが抱っこ
元祖ミロモネ家のメンバーで撮影です

P1020318_400.jpg

ふじの花、モチロンお花もキレイなのですが

P1020311_400.jpg

いけばなやってる私にとって
ふじのツルを持って帰りたかった~

P1020312_400.jpg


今月は広島へ行くことが多く
先週の土曜日も出張で広島でした
リストランテマリオでいただいた季節のフルーツの冷製パスタ
イチゴ、トマト、生ハムが冷たくてさっぱりして
暑い日にはぴったしのパスタです
何よりお花が散らしてあって可愛かった~

KIMG2785_400.jpg

KIMG2783_400.jpg

KIMG2786_400.jpg





次は何のお花の登場かな?
クリックで応援よろしくね♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

こちらも応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
