

ミロの怪我~ずいぶんよくなりました



ボク、ミロ
今日はボクがブログを書くね

KIMG2964_400.jpg

ボクね、目をケガしちゃったんだ
ママに病院へ連れて行ってもらったら
角膜に傷がついてたんだ

KIMG2902_400_2015071321511149d.jpg

痛くて痛くて
大好きなごはんも食べられなかったんだ

KIMG2919_400.jpg

すごく痛いから
ママが「ミロ、ミロ!」って呼んでも
ママのところへ行く気になれなかったんだ
痛くてずっとじっとしていたよ

KIMG2939_400_20150713215113c12.jpg

おくすり飲んだら痛くなくなったけど
目薬を3つも入れないといけないんだ
目薬・・・ボク苦手なんだ・・・

KIMG2936_400_20150713215115e26.jpg

もうやめてよ!
って、ママを怒ったこともあったけど
今はちゃんと入れてもらってるよ

KIMG2947_400_2015071321511638b.jpg

見て見て!
よくなってきたでしょ
でも、水曜日くらいにまた病院へ行かなきゃいけないんだ
病院の先生はやさしいけど、診察は大キライ
いつも車から降りなくて
ママを困らせてしまうんだ

KIMG2971_400.jpg

でもね、ママがボクのためにがんばっているから
ボクもガマンして目薬入れてもらうし
病院にも行くよ
あともうちょっと、かんばるからね!

KIMG2985_400.jpg




がんばってるミロに
クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもクリックよろしくね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるね、ミロ君。
ママさんも、大変でしょうが、
頑張ってください。
やっぱり、目はちゃんと治さないとね。
ミロ君、エリカラはつけなくても良いんだね。
ミルは、数か月、エリカラのお世話だったけど。
くれぐれも、目を触らない様にね。
がんばれ~ミロ君。

No title

こんばんは♪

ミロくん頑張っているね!
痛々しいお顔にびっくり
しましたが、め薬も効いてきて
だいぶあけられるようになって
ほんとに良かったです(*^^*)
あともう少しだね
頑張ってね(o^-^o)
応援していますよ~☆

No title

はじめまして♪
ライナ母と申します!
ミロくん、、心配ですね。。

ミロくん、頑張ってるね!
エライエライ!
目薬も病院も頑張ってるもんね!
きっともうすぐなおるよ!
応援しているからね、ミロくん☆

No title

ミロ君 お大事に
早く 良くなりますように!

Re: No title

チワポワロさん、こんばんは
コメントありがとうございます♪

一時はどうなることかと思いましたが
ようやくゴールが見えてきました

エリカラ、つけるとたぶん大騒ぎするから
先生もそこのところお見通しで
つけずに済みました
目を触らないようにって言われています
たぶんさわってないと思うのですが・・・どうかな~

Re: No title

くるみのままさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ケガをしてから約2週間
ずいぶんよくなりました
最初は目をあけることができなくて
痛くて食欲もなくて
どうなることかと思いましたが
ゴールが見えてきました

ここで油断するとこけちゃうよって
先生からは言われていま~す

Re: No title

ライナ母さん、こんばんは
コメントありがとうございます
ブログに遊びに来てくださって
とってもうれしかったです♪

一時はどうなることかと心配しましたが
ようやくゴールが見えてきました
心を鬼にして、ミロに怒られながら
目薬を続けています
あともう少し、がんばります♪

Re: No title

Kazuさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ようやく快方に向かうことができました
もう少しでゴールです
転ばないようにがんばります♪
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
