

ワンコとしいたけ狩り~♪



7月19日、三連休の真ん中の日
ミロモネ家の4チーを連れて
兵庫県三田市にあるしいたけ園へ行ってきました
大阪のルルママとは現地集合
ちわわ5チー、人間3人でしいたけ狩り&BBQです

P1020993_400.jpg

園内にはしいたけの菌が植え付けられた木が
こんなにたくさんあります

P1020994_400.jpg

自分で採ったしいたけを
かごに入るだけ詰め込みます

KIMG3003_400.jpg

炭火で焼いたしいたけは
ジューシーですごく美味しい~

KIMG3009_400.jpg

お肉も最高~!

KIMG3010_400.jpg

あんず姫、よだれが出てるよ

KIMG3012_400.jpg

お友だちのルルくんは
ミロモネ家の末っ子るりのことが大好きみたいで
気になって仕方ない様子

KIMG3006_400.jpg

そんなルルくんの気持ちを知ってか知らずか・・・
ツレナイるりは知らん顔しています

P1020995_400.jpg


しいたけ園をあとに向かった先は
神戸プレミアムアウトレット
変わり番こにわんこたちの見張りをしながらも
ママたちはしっかりお買い物!

KIMG3014_400.jpg

バギーを引っ張るくらいの勢いのルルくん
ミロはバギーにチッチ中

P1020998_400.jpg

お店の中はわんこNGなので
待たせてばかりでごめんね・・・

P1030002_400.jpg

フレンドリーなルルくんと違い
ミロは警戒心イッパイです
10カ月ぶりの再会なんだけど
ルルくんのこと、覚えてないのかな~

P1030003_400.jpg

るりはここでもあんずをいじめています
「ママー、るりがまたあんずをいじめてるわよ~!」モネ

P1030001_400.jpg

もう!みんな仲良くしてよ!
ルルくん、4チーのガードが固くてごめんね~





最近暑すぎてどこへも行けず・・
たいくつな4チーにクリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもクリックよろしくね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
