

今年もお世話になりました 2015.12.31



2015年もあと数時間で終わろうとしています
皆さま、今年もこの細々ブログに遊びに来ていただいて
感謝申し上げます

「今年もお世話になりました」

KIMG3422_400.jpg

ミロモネママにとって今年は思いも掛けないことの連続でした
変化・激動・波・・・
いっぱいもがき苦しんだこともありましたが
でもその刺激を楽しむこともできた年でもありました

身体の代謝は落ちる一方ですが
たくさん刺激を受けて
頭の代謝は来年も活性化させたいです!

さて、そんなミロモネ家
例年に比べわんこたちとのお出かけは減った年ではありましたが
それでもミツバチ?みたいにお花を求めてお出かけしました

1月 京都へ初詣
あぶり餅を狙うミロくん

KIMG2190_400_20151231173801ec9.jpg

4月 桜の京都・嵐山へお花見

P1010890_400.jpg

4月 芝桜

KIMG2671_400.jpg

5月 チューリップ

P1020042_400_20151231173805d26.jpg

5月 ふじの花

P1020302_400.jpg

5月 ポピー

P1020345_400_20151231174211426.jpg

8月 ひまわり
この時はるりがあんずをいじめてしまい
流血さわぎになってしまいました

P1030120_400_20151231174212d08.jpg

10月 ダリア

KIMG3216_400.jpg

11月 紅葉の京都へ

KIMG3349_400.jpg

来年も元気で、いっぱいお出かけができますように・・・





来年もよろしくお願いいたします
クリックで応援よろしくね♪


にほんブログ村

4チー共々よろしくね~♪

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
