スポンサーサイト


ママが一緒にいなくても



週末、土日といけばなの展覧会のためママは大阪へ行きました。

わんこたちを預けて出かけるのは辛かったけど

今回はトレーナーの先生にお願いしました。

我が家と同じような環境で、3チーたち過ごしていたようです。





土曜日、朝8時に迎えに来ていただいて

日曜日は夜9時に我が家まで送り届けてくださいました。

3チーたち、慣れない環境でどうしているかと思っていましたが

とっても元気に過ごしていたようです。





帰ってからのわんこたちの様子です。

「ママ、あたちを置いてどっかに行ったでしょー。」 あんず

IMG_4871_400.jpg

「お仕事じゃないし、なんか変だと思ってたでちゅー。」 あんず

IMG_4864_400.jpg

あんずは人見知りだから、ママ心配してたのよ。

「よそのおうちでも、のびのびやってたでちゅー。」 あんず

IMG_4863_400.jpg






「今回は連れてってもらえないことぐらいわかってたわ。」 モネ

モネちゃん、相変わらずシラッとした顔して淋しくなかったの?

IMG_4851_400.jpg





「ママ、なんでボクを置いてったの?」 ミロ

IMG_4861_400.jpg

「ボクも行きたかったな。」 ミロ

IMG_4858_400.jpg




「ミロちゃん、今度は連れくようにママによく言っといてね。」 モネ

モネちゃん、後ろからミロに何言ってんの?

IMG_4837_400.jpg



わんこたち、ママの心配をよそにトレーナーさんのところで

結構楽しくのびのびやってたみたいです。

その様子はこちらから → 

「ドッグトレーナー カウツ」さんのブログにわんこたち載せていただいています。

のびのびぶりを見てやってくださいね。









ノビノビータにクリックよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もう明日が最終日となりました。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーー!!

ママさんお疲れ様でした。
気持ちはすっきり出来ましたか?

しかしこの3チーはもはやアイドルですねぇ!!!
完璧なモデルっぷり、私はさしずめ追っかけしたくなるほどファンになりましたよ。←追っかける気力はないおばさんですが(^_^;)

特に最後のミロ君の一枚!
モネちゃんの絶妙な入り具合ったら!!
是非プロマイド(ブロマイド??どっちでしたっけ??)
にしてくださいっっ!!って思いました!(^^)!

先日うちの子のシャンプーにワンスパ行きました。
その時にミロモネママさんの話をしたら
「きっとうまが合うと思いますよ!」って言われました。
あそこ、カフェが無くなったじゃないですか?
だからまたああいうことを考えて、いつでも会えるようにしなきゃですよねってお店の方もおっしゃてましたよ。

のびのび

こんにちは。

ミロくんたち
とっても広いドッグランで遊んだのですね。
のびのびと気持ちよさそう。
みんないいお顔していますね。

それでも内心はママがいなくて寂しかったはず。
みんな、いい子でがんばりましたね。

素晴らしい先生と完備された施設
我が家の3チーも訓練させたくなりました。

あんずちゃんもモネちゃんもミロくんも
お口よりもお顔で雄弁に物語っていますね。
本当に表情が豊か~。

トレーナーさんのところで
のびのびしている3ちーちゃんたち。
こんなに素敵なトレーナーさんが
いらっしゃったら安心して
お出かけ出来ますね。
うらやましいです。

ミロモネママさん こんばんは

もぅすぐ3月も終わりですね
年度末でお仕事にお花にミロモネママさん
忙しく過ごされているかなぁ
うちの旦那さんもほぼ無休で働いてます☆

ここひと月、ティアラのお腹がいまひとつで
なかなかブログができなかったけれど
やっと落ち着いてきましたv-22

チーちゃんたち、トレーナーさんのところに
お泊りだったのですね♪
みんなそろって一緒だから安心だったかなv-238

ミロくんのうるうるした可愛いお目目を見ると
思わず見つめ合っちゃいますね

これからはたくさんのお花が咲く季節
チーちゃん達とお出かけ楽しみになりますね
お休みも取れますようにv-10

(。uωu)<こんばんゎ

のびのびしてmろあったほうが、寂しくてご飯食べなくなるよりはず~~っといいですよ♪
お利口にお留守番できたんだね!
それにしても、モネさん。。
お顔が丸くなった??

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

3チーたち、モデル料のおやつがないと、なかなか言うこと聞いてくれませんv-403
たくさん写真撮っても、その中の数枚しか使えるものがないんですよ~。
でも、デジカメできてすごく便利な世の中になりましたよね。

ワンスパさんに行かれたのですね。
ぜひぜひお店で企画していただきたいです~e-51





>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ママの心配をよそに、わんこたちのびのびしてたみたいです・・・。
ここは公園みたいですが、ロングリードで自由にさせてもらって
我が家にいる時よりもよかったかなe-343

>くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

3チーの中ではミロがいちばん顔に出やすいんですよ~。
喜怒哀楽がすぐに顔に出て・・・。
わかりやすいですよ~v-392

今回、大阪へ連れて行きたかったのですが
もろもろ考えてお留守番させました。
トレーナーさんのところで伸び伸びしてたみたいですe-343





>かくこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ティアくん、おなかの調子が今ひとつなのですね。
カユカユがあったり、病院通いが続きますね。
大事にしてくださいね。

かくこさん、義母さんのことでもお忙しくされているので
お疲れが出ませんように・・・。

3チーたち、預ける時にはとても心配なのですが
3チーみんな一緒なので、淋しくはないと思いますが
私の方が淋しかったです・・・v-409




>あんころたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

3チーたち、一緒にお泊りだったので
淋しくなかったみたいですね~。
我が家にいる時よりもノビノビしてるかも。

モネ・・・だいたいふとめちゃんなんですよ・・・v-390


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
