

女子がヒートの時・その2



先日から、うちの女の子モネとあんずが同時にヒートになり

ミロさん寝食忘れて女の子を追いかけまわしています。

ここ4~5日はヒートもピークになり

ほとんどの時間、女子はミロと別の部屋で過ごしています。




せめて女の子のうち、どちらかがミロと一緒にいられればいいのですが

今回同時にヒートなのでそうもいきません。




別室の女子のことが気になって仕方ないミロです。

IMG_5206_400.jpg

女子のことをさがしまくっています。

4.9 1




ミロって、身体も態度もデカイのですが、本当は臆病なんです。

IMG_5216_400.jpg

ものすごく怖がりで

IMG_5218_400.jpg

淋しがり屋です。

IMG_5200_400.jpg

生後半年過ぎにモネを迎え、その時からいつもモネと一緒です。

ひとりになったことがありません。

IMG_5214_400.jpg

ケージの中で一人ぽっちでいることが、よほど淋しいのでしょうね。

IMG_5223_400.jpg




あまりに淋しそうなので、ケージから出すとこのとおり

IMG_5229_400.jpg

ママのそばから離れようとしません。

いつもは強気のミロですが、こんな一面を見せてくれるから

よけいにかわいいのですけどね。

IMG_5232_400.jpg





ところで女子は・・・

せまいケージでくっついて寝ています。

早くヒートが終わらないかな~。

IMG_5227_400.jpg





淋しがり屋のミロにポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コブクロの桜の曲が好き。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

このところ引っ越し準備&新居準備に追われ
ブログから遠のいてしまってて
ご無沙汰してしまいました(>_<)

モネちゃんとあんずちゃん
同時にヒートになられたのですね

いつも一緒なのでミロ君淋しいでしょうね
ミロ君、去勢手術は受けていましたっけ?

我が家のメルルもそろそろ初ヒート来るのかな(^_^;)

ミロ君、早くモネちゃん達と一緒に
遊べるようになるといいね♪



一緒だぁ~。
只今くーちゃんもヒート真っ最中です。
でも、モネちゃんとあんずちゃんのヒートの時期が
一緒である意味よかったですね。
ママさんひとり占めできるし、
3わんこで遊べる様になるのが早まるし。

でも、ミロくんの切なぁ~いお目目が
たまりませんね。
もう少しだからね、がんばれミロくん。
早く一緒に遊べるようになったらいいね。

>ルルンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お引っ越しや準備でお忙しくされてるだろうな~って思っておりました。
大変だけど、とても楽しみですよね。

うちの子はみんな去勢も避妊もしていないんです。
だからヒートの時は、想像をはるかに超える大変さです。
でも手術をするのは・・・。
年に何度かの辛抱ですね。




>くーままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

くーちゃんもヒートでしたよね。
でも、くーちゃんはちゃんといい子にパンツをはいていましたよね。
うちの子ははいてくれないから
余計にミロを挑発しているのかも・・・。

薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
