

チューリップ祭り その1



ずっとずっと心待ちにしていた「さくらの季節」

やっと咲いたと思ったら、あっという間に散り始めてしまいました。



さくらが終わると、今度はチューリップが咲きだします。

今年は開花が遅いかな~と思ったのですが

そろそろ五分咲きで、チューリップ祭りも開催中。

先週、土曜日にわんこたちと「斐川町のチューリップ祭り」へ出かけてきました。





白いチューリップは満開です。

IMG_5327_400.jpg

植え付けの時に、球根が落ちたのでしょうか。

影もかわいいな。

IMG_5310_400.jpg

たそがれてるミロさん。

IMG_5315_400.jpg

あんず、スカートが乃木坂46みたいにめくれてるよ。

IMG_5323_400.jpg

女子はよりそって。

IMG_5330_400.jpg





週末のお天気の具合や

お花の咲き具合を見ながらのお出かけ

4.14 3

必ずしも土日に満開を迎えるタイミングとならないのですが

4.14 4

それでもきれいなお花を見ると、心が満たされます。

4.14 6







次はどんなお花見?
クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ミロ君の1枚目のお顔、いいですねぇ~
優しく微笑んでる!
モネちゃんあんずちゃんも笑顔!!
やっぱわんこも分かるんですね、花の素晴らしさ。

私も今年は!!なんて意気込んで愛息犬子の海聖と準備万端だったのに…
何と直前でウイルス性胃腸炎にかかってしまい、
1週間も寝込んでしまいました(泣)

お陰で桜は見事に散りました。(-_-メ)
悔しさで涙も出ないーーー!

嘆いても仕方ないので行楽のシーズン、ゴールデンウィークにリベンジを図りたいと思います…
取りあえずは29日に出雲のドッグラン、その後、忌部のドッグフェや大山のドッグランへと制覇予定。
ミロモネママさん、どれか行かれたことあったら感想とか教えて下さいね(^_-)-☆

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お身体の具合いかがですか。
お見舞い申し上げます。
最近、お昼は暖かくなったのですが、朝晩寒かったり、体調を崩しやすいですよね。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

さて、29日は出雲の「ワンダフル」でイベントですよね。
行こうかどうしようか考え中です。

私も桜のピークは逃してしまいましたが
まだまだGWにかけてお出かけが楽しみです。
大山は「森の国」ですか?豪円山では、スキーシーズンが終わると、スキー場が無料ドッグランに変わりますよ。
あと、蒜山ハービルもわんこOKです。パスタとベーグルが絶品ですよ。
三瓶山でも、サンベバーガーのカフェがわんこOKで
ドッグランもありますよ。

でも、GWは広島の世羅あたりがオススメですv-392

こんばんは
綺麗です
白いチューリップも素敵ですね
どの色もみんな綺麗
こんなにたくさんのチューリップの中を
お散歩出来るなんて素敵~!
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
