

ヒルゼンハービルで遊んだよ~。



ゴールデンウイークの記事、日にちがかなり前後しちゃっていますが

初日、28日にはヒルゼン高原へ行ってきました。




「ヒルゼンハービル」もう何度も、わんこたちと訪れた場所です。

IMG_5589_400.jpg



この日はとってもいいお天気で、女子たち暑そう。

IMG_5567_400.jpg



ヒルゼン高原、標高が高いので、

桜の花とれんぎょうの花が、今まさに満開です。

IMG_5579_400.jpg



ここ、ヒルゼンハービルはとてもきれいに手入れがされたガーデンです。

4.28 2

あ~あ、我が家のお庭もこんなにきれいだったらな~。

4.28 1

4.28 4




3チーたち、チューリップ祭りの時とは違い、いい表情してると思いません?

(ただ暑いだけかな~?)

4.28 6



ここハービルはパスタ&パンがオススメです。

この日はベーグル&ハーブパンを注文しました。

4.28 3



わんこたち、とっても気持ちよさそうにいいお顔をしていたのですが

急に表情が変わって・・・

実はママが食べているパンを狙っているんです。

4.28 5






ヒルゼンハービルを後に、向かった先はヒルゼン高原にあるドッグラン。

うれしいことに無料なんです。



ミロもモネも楽しそうに走り回っているのですが

DSCN0280_400.jpg

DSCN0279_400.jpg



あんずは・・・走らず・・・木陰をめがけて歩いています・・・。

せっかくドッグランに来たのに、あんずったら・・・。

IMG_5596_400.jpg








ヒルゼンハービルはお花がとってもきれい~。
クリックよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

今晩は♪

お久しぶりです(^_^;)
このところブログから少し遠ざかっています(>_<)

精力的にお忙しくされている中
ミロ君達とたくさんお花も見に行かれているのですね
(*^_^*)
たくさんのきれいなお花とミロ君達のキュートな姿に癒されちゃいました❤

GW中、ドッグランにでも五姫を連れて行きたかったのですがあいにくのお天気続きで実現ならず
お引越しの準備や片づけも現実、私一人で
している状態なのでなかなか捗っていません(*_*;
はやく落ち着きたいですぅー。。。

こんばんは

いいな~、ハービル♪
一度、訪れたのに下調べ不足で、、、
休館日って看板が立ってました(*_*)
素敵なところですね。
みーんな、本当に楽しそうなお顔をしていますね。
うるるが元気になったらいってみたいなー。
ランチもおいしそうですね。

3チーの表情、この上なく最高の笑顔!!!
ハーブとかは普通のお花に比べて香りがしっかりあるからか、わんこ達は癒されるんでしょうかねぇ♪
ミロ君なんかは満面の笑みで走ってる姿を見ると
本当に幸せ感が伝わってきてこっちまで気持ちが躍っちゃいました(笑)

ハービル、よく考えたら私以前に一回行ったことがあるかも。
でも随分前でまさかドッグランがある事も知らなかったです。
わんこを連れていったら、その時とは違った楽しさがきっと味わえそうですね(食べることを含めて(笑))

近いうちに私もうちの子連れて行きます!!!
薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
