

大山ホワイトリゾートへ




ゴールデンウイーク3日目

鳥取県にある大山ホワイトリゾートへ行ってきました。

我が家からは車で約1時間ほど、ちょくちょく行っています。








新緑がまぶしい季節になりましたが、山肌には雪が残ってて

少し肌寒い感じです。

IMG_5638_400.jpg




それでも緑の草がイキイキしているドッグランは

広々して気持ちいいな~。

IMG_5641_400.jpg




ミロさん、はじけています。

4.30 1



モネも身体が重そうですが、それなりに楽しそう。

4.30 2_400



あ~、やっぱりこの方・・・

楽しそうな感じが伝わってこない・・・

4.30 3





はじけたミロさん、急に進路を変えて、このカッコ

女子にはマネできないだろうな~

4.30 4_400

ハンマー投げのオリンピック選手が(室伏さん?)

ハンマーを投げた後、こんなカッコしてませんでしたっけ?







あんずは途中でこの姿に・・・

IMG_5665_400.jpg

でも、名誉挽回、お花と一緒にモデルさんは上手にできました~。

IMG_5668_400.jpg









ドッグラン大好きミロにクリックお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

ミロ君、水を得た魚の如く表情が輝いていますね~モネちゃんは遠目からでもはっきり分かるタレ目がめちゃcute♪
〆はやっぱり「お花とあんず」
ですねぇ(^_-)-☆
広い所で走るのはわんこにとってこの上なく本望ですよね!
うちの子もあちこち早くつれてってやりたい…
その前にビビりを克服しなきゃ(>_<)

取りあえず日々は散歩で私の競歩並みのスピードに無理矢理付き合わせ、たまにうちのお兄ちゃんに走って貰って海聖に追いかけさせてストレス発散させてます(笑)

このホワイトリゾート、他のワンちゃんはあまりいなかったんでしょうか?

室伏さん

こんにちは。

筋肉質のミロくん
うんうん、たしかにハンマー投げてるみたい笑。

モネちゃんも楽しそう。
わんこの走る姿、大好きです。
みんな笑ってるね~。
あんずちゃんだって、しっぽ上がってるしね。

お花とあんずちゃん最高です。

>海ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロモネは本当に気持ちよさそうに走っていますが
やはり問題はあんずでした・・・。
お出かけは大好きなのですが・・・。

大山豪円山のドッグラン、ほぼ貸し切り状態でしたよ~。



>えみどんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミロの筋肉、衰えることを知りません。
ますますムキムキになっていますよ~。

あんずは・・・いやいや走っているみたいですよね。


薔薇の時計
プロフィール

ミロモネママ

Author:ミロモネママ
島根県松江市在住
チワワ4兄妹のママやっています。
いけばな草月大好き。


長男:ミロ
2008年5月15日、奈良県生まれ

長女:モネ
2008年10月15日、奈良県生まれ

二女:あんず
2010年1月30日、京都生まれ

三女:るり
2010年6月24日、京都生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
